黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2009年05月22日

夏の旅


組み合わせ自由旅行「旅作」 夏の特価セール!

JAL日本航空 先得
定額給付金も出ています!
夏の旅行の計画は早めに立てるのがお得ですよ!

うちは旅行に行くんでしょうか・・・
そういえば8月に東京方面に行く用事がありますね〜
その機会に是非とも観光もしたいのですが・・・
まだまだ先の話だし、まったく未定ですね〜

交通手段はいろいろありますね〜
ローカル電車
新幹線
夜行バス
飛行機


お誕生日月に旅行に行く人なら
飛行機がお得かもしれませんね!
posted by りらざらし at 17:18| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

インフルエンザ対策


兵庫・大阪につづき滋賀・東京でも
インフルエンザの患者が出てきていますね。
私の住んでいる地域では、ほとんどの人が
マスクをしています。
もちろん薬局やスーパーではマスクは売り切れ状態です。


私が見た段階では、上のサイトでまだ少し在庫が
あるようでしたので、載せておきます。

その他の対策用品もご覧下さい


↑こちらも在庫があるようですよ

大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)衛生対策グッズ&非常食
新聞では2週間分の食料備蓄が必要だと書いていました。

posted by りらざらし at 12:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ジーパンリメイク


長いこと履いていたGパンの股の部分に
穴が開いてしまいました〜
なんか再利用できないものかと
ネットでいろいろ検索してみますと
私にもできそうなのは、
カバンにリメイクすることかと思いまして、
さっそく作ってみました!
お裁縫は苦手な私ですが、
どうにか形になりました。





捨てるはずの服なので、ざくざく切り刻んでみました。
なんとなく底も作ってみました。
内側は、これまた洗濯で縮んでしまったTシャツをザクザク!
ミシンをもっていないので、手縫いでチクチクとがんばりました!
近くで見ると縫い目が粗いので不細工です(笑)

posted by りらざらし at 17:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

リラックマとプール


これもって海とかプールに行きたいなぁ〜

でも、海開きはまだまだ先ですよね・・・
いっつもピザーラだったかな?景品の
エビマヨ号を持って遊びに行ってますよ
リラックマも欲しいな〜
でも浮き輪が欲しいです

posted by りらざらし at 16:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

近所で釣り


ゴールデンウィーク中、3日連続
朝から昼過ぎまで近所の川で釣りをしてきました。
最終日だけ釣れました。
60センチ程のスズキだそうです。
そんなのが2匹釣れました。
大きいのはさばくのも大変そうでした。
私は見てただけですけどね・・・・
料理はしましたよ!
潮汁と中華風刺身になりました
写真は取り忘れましたね・・・・
お魚の写真をアップしておきましょう

これじゃなんの魚かわからないって??
迫力ある口の中が印象的だったんですよ!

FUJICOLORプリントおとどけ便
posted by りらざらし at 11:36| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

