黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

2009年01月23日

キッチン収納2

前回も書きましたが、うちのキッチンはとても狭いのです
だから、なんとか工夫をして収納しています

キッチンの上の棚は、背が低くても取り出しやすいように
100均の取手つきの籠に細々したものを・・・
上の段は脚立を持ってきて出します



コンロの下はこんな感じです



シンクの下は食器棚となっております
なんせ食器棚を置く場所がないもので・・・
ここがこの家の一番の欠点でしょうか・・・
意外と全部の食器が納まっていますね〜
我ながら感心しております


全て100均で片付けたかったんですが、
シンク下を有効活用するには、この商品しかありませんよ
これだけは100円じゃなくても買って正解!


posted by りらざらし at 18:10| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りらざらしの性格がそのまま出てる整頓の仕方やねー!!!
私んところもめっちゃ収納場所がない&日本からの食材が溢れかえってるから、鍋も全部外に出てるよ(笑)

フランス人って、背が低い女の人のことを考えないで設計するからか、めっちゃ高いとこに食器棚があって大変ですわ。。。
Posted by 夜日子 at 2009年01月23日 20:22
ヨーロッパってシャワーの位置とかトイレも日本より高い位置だよね・・・
Posted by り at 2009年01月28日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

